大人合コン が気になりませんか?

なんとなくじめじめしていませんか?いくらお見合いパーティーに参加しても結果がでないからかな?ちょっと気分が落ち込んでしまう今日この頃です。
それはそうと、いっつもみずがめ座って運勢が悪いみたい(><)なかなか上位にはいれませんねぇ。
みなさんは異業種交流会パーティーって聞いたことありますか?私は今まで全然知らなかったのですが、友達に誘われるがままちょっと参加してみました。
私が友達に誘われるがまま足を運んでみた場所はパノラマビューが広がる素敵なレストランの一角で、見晴らしだけでなく内装もかなりこだわっていらっしゃる様子。
時間が早かったみたいで、中に入ったときはまだまだ参加者が来ていないみたい。ちょっと早く来すぎたかな・・・・。と焦っていたのですが、次第に込んできました。
ちょっと困惑気味の私をフォローしてくれた人がいました!「とにかくリラックス!」といってワイングラスを渡して去っていきました。後で聞くとちょっとした有名人みたい。
他に楽しくお話できたのがUさん。公務員と言う堅い仕事ですが、息抜きにパーティに来ているみたい。
初めてにしてはこれほど出会いが広がったのは上出来かな?結婚相談所のおかげです。
以上潜入レポートでした。でも一回だけでは本当の出会いはつかめないかも!明日からもっと努力しなくては!という感じです
[PR]  



2012年04月28日 Posted bypartylive at 21:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。