恋活コンパ に話題が集まってます

ふわぁ〜。やっと目が覚めました。昨日のワインが体の芯に残ってます・・・。というわけでみなさんおはようございます。
今日の占いは最下位でした!でも元気をもってがんばらないと。
みなさんは異業種交流会パーティーって聞いたことありますか?私は今まで全然知らなかったのですが、友達に誘われるがままちょっと参加してみました。
いろいろ選択肢があったのですが、ひそかにセレブな生活を夢見る私は、お金持ちが集まるあの町で開催されるイベントを選択しました。場所はちょっと秘密ですが。
100人規模の大人数お見合いパーティーと書いてあったから覚悟していたものの。既に会場内は満席状態。オシャレに着飾った男女の会話が始まっていました!私も負けじと会場内奥へ!
対話型のお見合パーティー形式だったので次々と人が代わってしまい、全員を覚えるのは本当に大変でした。イケメンの人もいるのに番号をメモするのを忘れたり・・・。
一度話すと緊張が解けたのか、私も積極的に会話をします。イケメン・紳士・メタボなおじさんなど本当にいろいろな方がパーティーイベントには来てますね。
婚活パーティって初めてなんですが、慣れれば全然怖くはないですね。自分からもどんどん話しかけることが出来てなんかいままで悩んでたのがうそのようです。
緊張しながらも積極的に参加した私をほめてあげたい(笑)今回はメルアドもゲットしたし、出会いにつながるつてをもったのがなによりもうれしいです。
[PR]  



2012年05月04日 Posted bypartylive at 21:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。