六本木のパーティ についてのニュース

今日は一日中パソコンに向かいっぱなしです。ネット中毒気味の最近の私です。
何気なく作ったこの婚活ブログも結構続いていますね。ということは、独身生活も続いているっていうこと!?
実は結婚相談所が主催する婚活パーティに行ってきました!
メイクに気合を入れてから、友達と待ち合わせたラウンジパーティの会場に向かいました。場所はよく広告で見かける有名なレストランです。
受付はネットの予約のおかげで割りとスムーズです。クロークで荷物を預けてから名簿にサインすればすぐさまパーティ会場入りです。
対話型のお見合パーティー形式だったので次々と人が代わってしまい、全員を覚えるのは本当に大変でした。イケメンの人もいるのに番号をメモするのを忘れたり・・・。
他にあったのは若い青年実業家のUさん。同じ年でもう企業とは!!!やはりやる男は違いますね。話を聞いているだけでもためになりました。
初めてにしてはこれほど出会いが広がったのは上出来かな?結婚相談所のおかげです。
以上です。いろいろ調べてから自分にあったパーティに行けばきっと素敵な出会いがまっているのだと信じたいです。
[PR]結婚相談所 恋愛  



2012年05月06日 Posted bypartylive at 21:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。