お見合い合コン 、独自の見解です。

おはようございます。今日の青空は恋愛に悩む私をどこかに連れて行ってくれそうな透き通るような色をしていました。
でも、時間がなくても毎日の婚活記録は続けなければ!継続は力なりって言葉がしめすように、あきらめないで行動していればいいことがあるって気がするんです。
で、いつものように婚活で出会った人の話を書くことにしますが、今日のテーマは『セレブ』です。みなさんはこんなイベントを知ってますか?場所は東京のホテルで修行したシェフがいる有名レストラン、○○とかの芸能人とかも使っているみたいですよ
中にはいってケーキをつまみながら、会場内をぶらぶら歩き回ります。バーカウンターでカクテルも注文して、早速トーク開始!?
今回パーティでお会いしたのはIT関係のお仕事をするMさん。六本木ヒルズに住むいわゆるヒルズ族ってやつです。
他の方も気さくで話しやすい、一気に出会いが広がりました!さすが結婚相談所が主催しているだけある!
はぁ・・・。思い返すと変なことを話してしまった気も。初回ってことで、本気で緊張しましたよ・・・。
今日の報告レポートは以上です。やっぱり行動して良かった。友達にも感謝です![PR]クラブDIANA 口コミ  



2012年05月01日 Posted bypartylive at 01:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。