国際交流イベント が終わってから

毎日天気が変わって不思議ですね、昨日まで寒かったのに急に暑くなったりして、やっぱり地球の温暖化の影響でしょうか?
とにかくブログの更新を怠らないように毎回書くことを決意しました。といっても三日坊主のことが多いんですけどね!
実は結婚相談所から良い案件のアプローチが来てしまいました!!!朝メールを見ると一通のダイレクトメッセージがあるではありませんか!?幸運ってこんな風に舞い込んでくるのかな?
今回の会場はネットで調べておいてよかった!とつくづく思います。だって写真と外観があまりにもかけ離れているんですから?あの写真はいつのだろ?
フランス風の洋館をイメージした会場内はオシャレに決めた男女が沢山集まっていました。私もドレスで行くべきでしたね。
対話型のお見合パーティー形式だったので次々と人が代わってしまい、全員を覚えるのは本当に大変でした。イケメンの人もいるのに番号をメモするのを忘れたり・・・。
他にはQさん、ちょっと恥ずかしがりやでしたが、しっかりした意思をお持ちのようでした。
夢のようといったら大げさですが、シャイな私にもどんどん話しかけてくれる人がいてびっくりです。結婚相談所の系列だからこのレベルなのかな?
『失敗してもいい!』そう思っての参加でしたが、意外と楽しめるイベントってあるんですね!以上今回の婚活感想レポートを終わりにしたいと思います・・・。ではまた明日。
[PR]  



2012年04月29日 Posted bypartylive at 21:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。